癒されませんか?

メダカ
e0062224_1258342.jpg

「幹之」
e0062224_1313427.jpg

背中が青いのが分かりますか?            (写真の撮り方が下手でごめんなさいm(_ _)m)

他にも、楊貴妃やピュアホワイトなど珍しいメダカも出荷されていますよ♡
是非、癒されにご来店下さい。

[PR]
# by odamachi | 2016-06-16 13:07 | 商品紹介 | Comments(1)

ブルーベリー

e0062224_10171547.jpg
本日 ブルーベリー入荷 しました!

眼精疲労によいと言われるブルーベリー☆
そのまま食べても美味しいのですが、自家製のブルーベリー酒など作ってみてはいかがでしょうか?
甘味、酸味と共に強くワインのような綺麗な色のお酒ができますよ (^^♪
[PR]
# by odamachi | 2016-06-14 10:30 | 商品紹介 | Comments(0)

桜が!!

せせらぎの桜が、ヒラヒラと少し散り始めています(;_;)
ですが、まだまだ綺麗ですよ
e0062224_10148100.jpg

e0062224_1082829.jpg

「相野の桜」や「尾首の桜」も今日が満開のようです。
夜はライトアップもしてますので、是非行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by odamachi | 2016-04-02 10:14 | 今日の出来事 | Comments(0)

開花~✿

せせらぎの桜が一気に開花しました~!
e0062224_103771.jpg

例年より4日ほど早い開花のようです。
旧小田町には、「相野のしだれ桜」や「尾首池の桜」、「野村地区のしだれ桜」「上川地区の世善桜」と
綺麗な桜を見ることができます。
写真を撮られる方、お花見をされる方、是非お越し下さい。
[PR]
# by odamachi | 2016-03-24 10:45 | 今日の出来事 | Comments(0)

桜情報

今月に入り、急に暖かくなってきたので
桜の開花も例年より早いかもしれませんね〜
e0062224_16590857.jpg

せせらぎの桜も蕾ができてました!

[PR]
# by odamachi | 2016-03-18 16:55 | Comments(0)

ほんわか ( ´ ▽ ` )

今日は、地元の園児と高校生合同の練り歩きが、せせらぎを訪れてくれました♪
可愛い神輿に~

e0062224_14575551.jpg

牛鬼も~♫~ (*゚∀゚*)
e0062224_153490.jpg


また来年も来てね♡ 皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
# by odamachi | 2015-10-16 15:05 | 今日の出来事 | Comments(0)

みきゃん 来訪!

先日、愛媛のゆるキャラ「みきゃん」がやってきました~♪
e0062224_17222414.jpg

地元の幼稚園児も「みきゃん」の登場に大喜び❤
[PR]
# by odamachi | 2015-09-10 17:25 | アラサーMのつぶやき | Comments(0)

(@_@) 何だ?

今朝、せせらぎの出荷者である「北岡農園」の奥さんに珍しい物をいただいた!
これは「かぼちゃ」??と一瞬思ったが、あまりにも珍しい形をしていたので聞くと
UFOズッキーニ ということでした。確かにUFOの形だ!
e0062224_8331558.jpg

調理方法は、普通のズッキーニと変わりはないが、形を活かして詰め物の料理をすると良いかも ♪

北岡さん、ありがとう❤
[PR]
# by odamachi | 2015-09-04 08:40 | アラサーMのつぶやき | Comments(0)

今年のグリーンカーテンは...

今年も店舗前の2か所と、トイレ側の通路に「グリーンカーテン」をしました!
店舗前には、千成ひょうたんとゴーヤ。トイレ側通路はゴーヤのみ。
店舗前のグリーンカーテンは、日差しが強すぎて水をやってもやっても、あっという間に枯れて
しましましたが、トイレ側の通路のゴーヤはというと...
e0062224_10361681.jpg

e0062224_10374839.jpg

こんなに立派に出来ました(^-^)
[PR]
# by odamachi | 2015-09-03 10:41 | アラサーMのつぶやき | Comments(0)

苗物、出荷中!

野菜苗の出荷状況!
e0062224_1018359.jpg

・サニーレタス ・グリーンリーフ ・レタス ・わさび菜
・サラダ菜   ・キャベツ     ・白菜  ・カリフラワー 

(※ 9月3日現在、売り切れの場合はご了承下さい。)
[PR]
# by odamachi | 2015-09-03 10:23 | 商品紹介 | Comments(0)


旬な情報やどうでもいい情報をお届け


by odamachi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

母親の故郷小田 小さい..
by 小田 at 01:10
それを認めながら、ビーム..
by アイフォン5 カバー at 18:13
最後に、オーデマピゲ、A..
by 時計 ガガミラノ at 00:30
おはようございます! ..
by パスタおばさん at 07:57
by ママ友 at 22:33
ラタトゥイユという料理に..
by ノア at 20:37
とりたて野菜は美味しいよ..
by ノア at 19:35
今日たべましたぁ~ホント..
by ノア at 19:30
おったおった!! 給食..
by せせらぎR at 14:30
私は干しブドウが苦手です..
by ジャムおばさん at 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧